雑談

友達が25歳にもなって声優目指すとか言ってて笑ったww

 

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/01(火) 17:22:02.232
日ナレとかいうとこに通うんだと
ほんとバカだよな、搾取されて終わりなだけなのにww
その年齢で成功してる奴なんていないだろww

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/01(火) 17:22:58.064
お金持ちの道楽定期

 

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/01(火) 17:22:58.783
昔から声がいいとか言われるだけで舞い上がってて笑ったわ
お世辞に決まってんじゃねーか
顔も別にイケメンじゃねーしなんでなれると思ったんだよ逆にww

 

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/01(火) 17:24:09.236
笑うこともないが成功は難しそうなイメージ
そいつ25まで何してたの

 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/01(火) 17:26:13.048
>>5
社会人やってるわ
でなんか知らんけど姉も夢追い人で、姉は成功したから次は自分も挑戦したかったんだとww
姉が成功しなきゃ親の為そのままずっと社会人やってるつもりだったらしい
もうおせーよ馬鹿じゃねーのって感じだわww

 

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/01(火) 17:33:53.527
>>5
ひろゆきが30こえたら貴重なので売れる可能性あるって言ってたぞ

 

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/01(火) 17:34:39.463
>>21
あいつが声優の何を知ってるのかっていう話だわなww

 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/01(火) 17:24:49.767
別に良くね本人がやりたいなら趣味みたいなもんだろ思い出づくり友達や恋人づくりになるだろうし
人馬鹿にするよりよっぽどいいと思うよ( ° ͜ʖ ° )

 

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/01(火) 17:27:55.924
>>7
それが本人は本気で目指してるから馬鹿らしいわ
ちょっとネットで調べれば無理ってわかるのになww
2年で事務所所属できなきゃ辞めるらしいわ
最初からやるなよww

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/01(火) 17:26:13.981
ところでお前はなにやってんの?

 

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/01(火) 17:28:20.500
>>9
俺はサラリーマンだけど?

 

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/01(火) 17:29:33.492
>>11
楽しい?

 

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/01(火) 17:30:05.267
>>13
まぁそこそこ金も貰えるし別に嫌じゃないな

 

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/01(火) 17:31:00.556
>>16
友達も自分にとってのそういう仕事にシフトしただけだろ

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/01(火) 17:31:44.625
>>17
まぁそれで1円でも稼げるのならすげーわなwww

 

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/01(火) 17:33:51.461
>>19
稼げようが稼げなかろうが本人が選んだことだしな

 

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/01(火) 17:56:27.167

>>37
死ぬほどどうでもいいわww

てか分かってたけどやっぱ正論スレは伸びないのなwww

 

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/01(火) 17:29:09.621
男のジェラシーは見苦しいぜ…フ…

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/01(火) 17:29:37.616
>>12
目指すだけなら俺でもできるわww
馬鹿すぎてやらないだけww

 

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/01(火) 17:29:44.387
25はもう売れない声優が引退を視野に入れる頃なのよ

 

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/01(火) 17:31:17.583
>>15
ほんとそれ
頭悪すぎて笑うわ
年齢考えてから行動しろよwww
男の声優はそこまで年齢関係ないとか夢見すぎだろww

 

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/01(火) 17:36:40.437
それでそいつが成功して「なんであいつが成功してんだよっ…!クソッ!クソッ!」ってなってるイッチが見たい

 

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/01(火) 17:38:02.228
>>23
まぁ間違いなく逆になるだろうなww
やめときゃ良かったなんて言いまくるだろうよww

 

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/01(火) 17:42:05.424
歌がうまいとか演技が上手ければ25からでもなれるんじゃない
もっと若い頃から目指してる人ゴロゴロ居るだろうけど

 

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/01(火) 17:43:25.632
>>25
演技は知らんけど歌は多少うまいぐらいでそのレベルなら若い子にはいて捨てるほどいるってのになww
自分の価値どんだけ高いって思ってるんだよwwww

 

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/01(火) 17:48:49.917
>>27
だろ?絶対無理だわ
1%でも可能性あるならやってみたいって言ってたけど可能性なんてある訳ねーじゃんwwww

 

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/01(火) 17:49:46.086
OLから声優になったのが一定数いるから勘違いしちゃうんだろうな

 

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/01(火) 17:51:10.226
>>29
男じゃ無理に決まってるのになwww
ほんと頭悪いと金だけ取られて人生終わるわなwww

 

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/01(火) 17:50:26.385
そうだよな
大事な友達がお前から離れてほしくないもんな

 

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/01(火) 17:52:46.091
友だちの夢を匿名掲示板で馬鹿にするとかさすがに人としてどうなの
自分には夢も目標もないけどそれは友だちも同じだと思ってたら違ったから
妬みと憎しみが入り交じった状態なのかな

 

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/01(火) 17:53:57.330
>>35
いやリアルじゃ馬鹿にできねーじゃん
お前なら才能あるからいけるわとか言ってるよww
本人も今まで声はどこでも褒められたからいけるかもって言って舞い上がってるから面白いわwww

 

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/01(火) 17:57:04.911
お前いつも否定批判してるよな
だからお前はダメなんだよ

 

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/01(火) 17:58:25.683
>>40
俺がダメなのはどうでもいいけど、友達がダメなのも間違いないなwww
いい年こいて夢見てんじゃねーよ現実見ろ馬鹿って感じwwww

 

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/01(火) 18:00:02.363
成功したらそいつだけがお前の好きな声優と関わりが出来るかもしれないもんな
そりゃ失敗してほしくもなるわな

 

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/01(火) 18:00:37.954
>>42
成功できるわけねーだろwwww
前提からして不可能だから嫉妬もクソもないわwwwww

 

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/01(火) 18:04:56.337
声優に関して無知なんだがちなみに25歳から素人が声優目指すってどのくらい大変なことなの
さすがに25歳から野球未経験でプロ野球選手目指すとか友だちに言われたら頭がおかしくなったと思うけど

 

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/01(火) 18:06:36.886
>>44
まぁオリンピックで金メダル取るレベルで難しいんじゃないか?
つまりほぼ無理って感じだろwww

 

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/01(火) 18:10:53.878
声優で食っていくのはオリンピック金やプロ野球よりはるかにむずいぞ
才能や努力が全く役に立たない世界だからな

 

引用元: 友達が25歳にもなって声優目指すとか言ってて笑ったww

-雑談

© 2024 ぽにてん速報 Powered by AFFINGER5